SSブログ

第60回みさわ七夕まつり イベント・駐車場情報 [みさわ七夕まつり]


2014年7月25日から27日まで、
青森県の三沢市で開催される「みさわ七夕まつり」

misawa.jpg


今年で60回を迎え、
毎年多くの人が訪れる三沢市の夏の風物詩となっています。

会場となるのは
中央商店街、アメリカ広場、三沢市中央公園
です。
期間中歩行者天国となる商店街には、
色とりどりの七夕飾りが飾られ、
期間中「七夕飾りコンクール」も予定されています。


>> ご当地グルメパーク in みさわ七夕まつり開催


開催日時  2014年7月27日(日)  10:00~16:00
開催場所  三沢市中央公園内特設会場
入場料   無料

一番の注目イベントは、
なんといっても「ご当地グルメパーク in みさわ七夕まつり」でしょうね。
七夕まつりの開催60回を記念して企画されたイベントです。

青森県内の味を一度に楽しむことができます(^^)
B級グルメ好きにはたまらないイベントですね~

個人的には、海軍コロッケが食べてみたいかも(笑)


>> 交通規制・駐車場


みさわ七夕まつり開催期間中は、三沢市中央町の商店街周辺は
交通規制が実施されます。
(13:00から21:00まで実施)
道路は歩行者天国となりますから、注意が必要です。

また、青い森鉄道三沢駅から会場までが
徒歩15分

ちょっと遠いですね・・・(汗)

マイカーで来場される方も多いと思いますが、
臨時駐車場等はないようです。

周辺の駐車場は
・・・とても少ないです。

会場となっている中央公園や、商店街付近にある駐車場です。
参考になさってくださいね。

・堀駐車場
・小比類巻駐車場
・中央駐車場
・市役所 市営駐車場









スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。